六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

夏日17:くもり

本日の最低気温18.9℃(04:18) 最高気温27.5℃(13:28)
昨日に引き続き今朝も寒いくらいでしたが,午後になって少しずつ湿度も気温も戻ってきました。といっても大暑の日に真夏日にならないとはありえない涼しさで,文句のつけようもないわけですが。


今年は入谷の朝顔市が中止になってしまったので,地元の朝顔市に行ってみました。

朝顔購入者対象の抽選をやったら当たりの玉が出て,豆はんてんをいただきました。夏らしくて可愛いです。

この夏初めてのセミの声を聞きました。ミンミンゼミでした。