六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

Blogger

Bloggerの大規模障害があちらこちらでニュースになっていますが,私も酷い目に遭いました。最新記事は消えるし,それが復活しても,その記事についたコメントはとうとう消えたまま。タグも何やら変になり,復活後記事を更新すると,その前の記事の投稿日が勝手に変わるという意味不明さ。Google様のサービスだからと安心して使っていたというのに…まぁ無料サービスなのだから文句も言えませんが,おっかなびっくりという感じで今後ブログ更新には勇気が要りそう。
色々なブログサービスを使って試してきましたが,Bloggerはかなり使いやすいブログだし,自由度も高い。使い続けたくはあるのですが。