六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

霙→雪

本日の最低気温1.2℃,最高気温5.5℃。
最高は日付変更直後のもので,午前9時〜午後9時の最高気温は1.7℃でした。昼間は2℃以下だったわけで,この冬一番の寒さです。霙は朝8時前には雪に変わりましたが,水分を多く含んだ雪でどさどさ降るので,とてもじゃないけどふんわり空から雪が舞ってくる優雅な写真とかは撮れませんでした。撮影技術が優れた人ならそれ風に見せることができるのかもしれませんね。暗いし,三脚を出すなんて面倒なこともイヤだし私には無理です。
まだ降り続いていて,明日が非常に心配。車で出かけなくちゃいけないのにマジ困る。雪は見たからもういいよ,止んでくれ。←ワガママ(^^;



8年前の2月11日,雪に降られながらブダペストの街を死ぬほど歩いていました。聖イシュトヴァーン大聖堂。