六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

雨→霙(雪?)→晴れ

本日の最低気温1.2℃,最高気温9.1℃。
朝から,というか,昨夜遅くから雨でした。雨は霙に変わり,その後,雪になったかのかな?まだ霙かな?という感じになったのですが,20分とかそこいらで止んで,あっという間に晴れました。写真を撮る暇とかありませんでした。テレビによると東京での雪は9回目?とかでしたが,ここは都心の他の場所で降っていても降ってない気が…。雨も降らないんですよ。ついでに言うと,地震がきても他所より揺れないような?