六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

Angel Beats!

録画してあった『Angel Beats!』をまとめて見ました。
昨年前期に人気だったアニメですが,私的には「けいおん!」より好き。天使ちゃん=かなでちゃんはかなり可愛かった。無口で無表情で素直で世間知らずで,ちょっと長門有希を思い出した。ラストは切なかった。音無君は幸せになれたのだろうか。音無君の最期には何となく三浦綾子さんの『塩狩峠』を思い出しました。
麻婆豆腐が食べたくなりました。明日の夜は麻婆豆腐にしよう。

送信者 Beside Akiba
私の人気アニメや人気ゲームのアンテナは,秋葉原ゲーマーズソフマップの看板です(^^;。
送信者 Beside Akiba

送信者 Beside Akiba

送信者 Beside Akiba
随所に Keyが作ったアニメなんだなぁと思わされる箇所がありました。エンディングの曲がとてもよかった。