六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

Blu-rayで『涼宮ハルヒの消失』

今まで我が家にある Blu-ray といえば,PS3のゲームソフトばかり。映像を見るための Blu-rayを買ったのは初めてでした。レンタルという方法もありますが,制作者への敬意を込めて,気に入っている作品は可能な範囲で購入したいと思っています。昨年『アベノ橋魔法☆商店街』のBlu-rayボックスを買いましたが,これはそもそも昔の作品なのでDVDと変わらず,今回のが初めてのBlu-ray画質。いや,本当に綺麗でした。ストーリーは小説で読んで知っているので思わず懐かしい六甲山のある西宮の風景(北高にも行ったことあるし)などに目がいってしまうのですが,その場にいるみたいな美しさ。大きなモニターが欲しくなります(^^;。

涼宮ハルヒの消失 通常版 [Blu-ray]

涼宮ハルヒの消失 通常版 [Blu-ray]

それにしても,ハルヒも随分昔の作品になって話をだいぶ忘れているので,小説を読み返したいと思いました。で,『涼宮ハルヒの驚愕』の続きは本当に発売されるんでしょうね!?