六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

一日中快晴

本日の最低気温7.2℃,最高気温16.3℃。
冬じゃありませんね。師走じゃありません。晩秋の暖かい日って感じ。熊本は既に朝は1℃や2度に冷えているんですよ。東京の人に「九州だから暖かいでしょう」とは,やっぱり言われたくないですね(^^;。ちなみにこの5日間の平均気温。秋田:9.2℃,熊本11.1℃,京都11.3℃,名古屋11.9℃,東京13.7℃です。この5日に限っては東京って南国?って感じでした。


で,安田講堂前の銀杏がそろそろ良い感じなのではと思って,午後,スーパーへ買い物に行くついでに寄ってみました。スーパーの資源回収箱に入れる予定のトレイとかペットボトルとかを持って(^^;。
絵のような美しさですね。カメラを持って撮影に来ている人とか,家族連れで子供の写真を撮っている親御さんとか,色々な人がいました。


こちらはハイクにアップした写真。ブラケット撮影の5枚を合成した写真です。そのまま撮ると安田講堂が真っ白に飛んじゃうか,銀杏が真っ黒になっちゃうかどちらかなのです。