六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

曇り→晴れ

本日の最低気温16.8℃,最高気温23.6℃。
熊本・京都・名古屋は夏日でした。東京は晴れてきたのが午後だったので比較的涼しかったです。

鈴鹿GPを見ました。スカパー!が見られなくなって今年はあまり見ていなかったのですが,鈴鹿くらいと思って。しかし小林可夢偉のことばっかりで,かえって興ざめ。いくらなんでもここまで可夢偉一辺倒は酷すぎでしょうって感じで疲れました。ハミルトンが可夢偉を追い越した場面なんかも,まるでマシンの差だけが原因だったかのような解説。いくら何でもハミルトンに失礼。F1は地上波では見たくないとつくづく思いました。