六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

曇り→晴れ

本日の最低気温18.1℃,最高気温24.2℃。
朝からどんより曇っていたし,昼になってもどんより曇っていたし,日差しはなくて安心だなと思って帽子もかぶらずに外へ出たら,とたんに晴れてきて参りました。午後の銀座の空↓。

紫外線をたくさん浴びちゃったなぁ。
太陽の下,銀座から日本橋まで歩きました。
途中,京橋を通ります。これは違いますが,道路に親柱らしきものが残されていました。橋の名前だけが地名に残って歴史を感じます。

しかし…長いこと大阪に住んでいた私は京橋とか日本橋っていうと「大阪?」と思ってしまいます(^^;。
さすが東京,地方銀行の支店が確実にあって助かります。

こちらは日本橋。遠目に見て,鳥の像が乗っている擬宝珠なのかと思いましたが,近くに行くと本物の鳩でした。