六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

夏日24(+真夏日2)曇り→晴れ

本日の最低気温22.4℃,最高気温28.3℃。
予想最高気温31℃とかいうので暑くなるかと思ったら,過ごしやすい爽やかな日になりました。夏至の頃だけあって日差しの強烈さは凄まじいものがありましたけどね。
今日は名古屋は真夏日でしたが,熊本は29.4℃で夏日29(+真夏日9)。今年はやっぱり涼しいのでしょうか?

一目見て惹かれた星のような紫陽花。


今日は本当に大勢の方からお祝いのメッセージを頂いて,本当にありがとうございました。この場を借りて心からお礼申し上げます。皆さまとの交流あってこそのネット生活です。これからもどうぞ宜しくお願い致します。