六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

はてなココの写真−言問通り

いつココがアップデートされるのかとドキドキ待っているのに全然変わらないー!と思ったら,変わるのは来週だったのですね。勘違いしてました。
で,今日は言問通りの写真を並べてみます。「言問通りって本郷通りから隅田川言問橋まで長々と続いているのに“ココ”って意味があるのかしら?謎っ!」と思いつつ,まぁ別にココにいることを誰かに今すぐ知って欲しいわけでもないし,どうでもいいやということでしょっちゅうココしています。生活道路だし。
4月7日,言問通りの起点,本郷弥生交差点。


4月20日


4月21日。


5月7日。


5月10日。


5月12日。


5月19日。


5月27日。


5月31日

写真撮るのがつまらなくなってきたので6月に入ってからは,まだ一度もココしていません(^^;。