六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

秋葉原

何か色々と用事ができるもので,ついに週3回アキバ女になっています(^^;。
献血ルーム akiba:F

1月9日〜3月31日は,展示イベント第2弾『西尾維新アニメプロジェクト(化物語刀語)』をやっていて,書籍・原画・グッズ等々が展示されています。献血中はiPod touchを使ってビデオも楽しめます。

私は血小板がとても豊富な血液を持っているのですが,何と,体重が少なすぎて血漿献血しかできません。献血できるぎりぎりの体重なので,献血前検査の時は毎回体重計に乗るように言われるし,献血の時だけは,もっと体重が重いといいのにと思います(^^;。
さすが秋葉原というのか,ここの献血ルーム,おいてある雑誌がPC雑誌やアニメ雑誌,鉄道ファンとか。『鉄道ファン』の今月号を見ていたら,昨日の記事に載せた古い中央線の車輌は2編成しか残っていないことがわかりました!


UDXのテラスにはチューリップが咲いていました。春らしいですね,明るい雰囲気で。