六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

ヤマトより愛をこめて

ジュリーの歌ではありません。今日,ベルサール秋葉原でやっていた"YAMATO EXPO'10"。秋葉原へ近づくと,ヤマトの紙袋を持った外国人のグループが歩いていたりして,イベントの雰囲気。けっこう大きな,地球を発進するところの宇宙戦艦ヤマトの模型が作ってありました。これは,テレビシリーズじゃなくて,「さらば宇宙戦艦ヤマト」のときの森雪だな?
しかし,これって,ヤマトというよりジョーズ(^^;?! 何か怖いよ?

デスラーの椅子もありましたよ。「私の椅子に座るがよい」ですと。デスラーの椅子ってこんなんでしたっけ?

デスラー総統のマントを着てこの椅子に座って写真を撮っている方もいらっしゃいました。私には,ちょっとそんなことする勇気はありませんでしたけどね。でも,森雪の格好をするくらいなら,デスラーのマントの方が遙かにマシですねー(^^;。