六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

ヘルシオでチキンナゲット

今まで使ってきた「あたため」と「解凍」しかない単なる電子レンジと違って掃除とか面倒だし,音も大きくてうるさいし,電気代もかかりそうとか思うものの,やっぱり最近の製品だけのことはあります。先日,自動メニューの蒸し芋が美味しかったと書きましたが,市販の10個298円くらいのチキンナゲットも随分美味しく調理できて嬉しいです。洗う物が鍋よりずっと大きいし,狭い台所なのでマジで置く場所もなくて後始末が大変なんだけどね。
ピザの宅配は贅沢すぎてできなくなりましたが,自分でピザ焼いて,ヘルシオでチキンナゲット&フライドポテトをさっくり調理してもらえば,ピザ宅配のようなジャンクな食事は楽しめそうかな。作る手間と洗う手間があるから,その辺は宅配ほど気楽じゃないけど,人間,気楽ばかり求めてはいけないということで。

しかし,何度でも言いますが,取説とインターフェースは悪いです!