六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

上野

アメ横の「モーゼスさんのケバブ」。美味しいそうですが,私はケバブを一度も食べたこと無いので,ここで食べてもモーゼスさんのが美味しいのか,ケバブが美味しいのか分からないでしょうね。


三角形のヨドバシカメラ。思わず「ナビオ阪急みたい」と思ってしまった。(今は HEP NAVIO って言うの?)


忘年会。話題のペットボトルのボジュレー・ヌーボーを頼んでみました。

ちなみに,「今年のボジョレー・ヌーボーは出来が良い」のまとめだそうです。嘘か本当か知りませんが,「今年の出来はいまいち」と言うのを聞いたことがないのは確かだと思います。
http://research.news.livedoor.com/r/36592


帰りに通った上野公園。写真を撮ろうとしたら,その辺にいた酔っぱらいのおっちゃんに「向こうから撮れ」と指示されました。素直に指示に従うとおっちゃんは満足そうでした。


忘年会でいただいた引越祝。

エポック社のインテリア・バルーン,「お部屋はプラネタリウム PlanetaRoom」だそうです。明るいところでは地球儀,暗くすると光って天球儀になります。ヘリウムガスで部屋の中をぷかぷか漂って,すっごく楽しくて面白い! かなり受けました。部屋の中の意外な空気の流れを発見。ありがとうございました。