六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

東京をサイクリング

どこもかしこも,行けども行けども人がうじゃうじゃ。私は周囲を見渡す余裕も皆無で,ただ必死。体力がどうのというより,人を避けることに疲れました。修行が足りませんね。ちなみに都会育ちの N10さんはスイスイ走っていました。特に人が多いとも思わないそうで,違いを感じました(^^;。途中綺麗な場所も色々通ったのですが,自転車で走りながらだったので,あまり写真も撮れませんでした(私にしては)。

靖国神社。九段坂を自転車で上りました。


皇居のお堀。


1mまで近づいても逃げない雀って!?


まだ16時半なのにすっかり夕暮れになる東京。


丸の内,お洒落な雰囲気です。


勿論クリスマスツリーも。


最近見慣れた,そしてお気に入りの万世橋


万世橋駅の上を駆け抜けていく電車。