六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

魚焼きグリル

前の家はプロパン,今度は都市ガス。まだまだ使えるガスレンジを渋々買い直し,今度はタイマー付き水無両面焼きグリルという贅沢なものになりました。せっかくなので秋刀魚を焼いてみました。秋には秋刀魚の1匹,どうしても食べたくなる。日本人? 非常に綺麗に美味しく焼けて感動的でした。いやー両面焼きにして本当によかった!
しかし,その後グリルの掃除に1時間以上! 疲れ果てましたー。私の掃除の仕方が下手なのでしょうが,とにかく本当に疲れましたー。