六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

夏日30:曇ったり晴れたり

本日の最低気温16.3℃,最高気温28.6℃。
昨日より朝の気温が高かったし,雨の前でジメジメだったので,かなり家の中は暑くなりました。明日は雨になるそうですが,雲の間から降り注ぐ紫外線は強いそうで,まったく良いところ無し!って感じです。とはいえ,かなり恵みの雨です。5月の熊本市の雨量は平年の37%だったそうですから。明日降った後,またしばらく晴天が続くとのこと。太平洋高気圧が弱いのかな。