六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

夏日28:晴れ!

本日の最低気温15.3℃,最高気温27.1℃。
夏日でしたが,熊本の五月にしては劇的に涼しいのでは? あり得ないくらい過ごしやすい五月でした。本当にこの夏は猛暑なのだろうか?
ところで,今日は近所の小学校で運動会でした。例年あまりの大音響で午後になると頭痛と吐き気に悩まされるので,今日は午後から買い物に出て回避しました。しかし,この家に引っ越してきて8年だか9年だか,毎年この小学校の運動会に否応なしに付き合っているわけですが,飽き飽きするくらい同じ曲ばかりかかります。トトロの歌とか,ハンガリー舞曲とか,ロッキーのテーマとか,小学校の運動会では使わないといけないと法律で決められているのかと思ってしまいますよ(^^;。


↓ 夕方,適当にオートで撮った本日の上弦の月