六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

自分の身は自分で守る

 国際的機関というのは各国の思惑に縛られていて信用ならないと私は思っている。国連を国益を守る為の戦いの場だと思っていないのは日本人くらいだろう。日本にはどうしてこう頭が春な国連至上主義者が多いのかと頭が痛い。
 中でも特にWHOとユネスコは信用ならない機関。こんなものに振り回されていては国益に反する。WHOの警告なんかに左右されずに国を守る法整備を進めて欲しい。

 「自分の身は自分で守る」
 これ,人間どころか全ての生物の基本。バラだってトゲを持っている。ジャガイモだって芽を食べられないよう毒を作る。

Graham Thomas
Graham Thomas