六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

朝のお馴染みさん

最近の日本のテレビはもの凄くつまらないので,朝起きるとまずNHK FMの「バロックの森」を聞き,6:52からめざましテレビで「MOTTOいまドキ!」と「今日の占い CountDown」だけ見て,6:59から BBC World にチャンネルを合わせます。おかげでインドとジンバブエクリケットの話に少々詳しくなれます。日本の日常生活においてメリットはほとんどありませんが。
朝食を食べている頃,シンガポールのスタジオからの Asia Business Report が始まります。Rico Hizon という元気のよいおっさんがニコニコ顔でニュースを伝えます。最初は「朝から元気だよねー,うざー」とか言っていたくせに,最近は Ricoさんが出てこないと「どうしたのよ,Ricoは。休むなよー」とか言って気にするようになってしまいました。ある意味ファン(^^;?

http://www.kanshin.com/keyword/590657