六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

照明器具って壊れるの?

先ほどリビングの照明が,いきなりスーッと消えました。他の電化製品は普通に動いていて,照明だけが消えました。触ってみると,小さなランプだけ点きますが,蛍光灯も誘導灯も点きません。蛍光灯が2本同時にいきなり切れるなんて考えにくいので,照明装置が突然壊れたとしか思えません。
とりあえず隣の部屋の灯りを頼りに色々やっていますが,暗いです(^^;。10年使っていると,照明器具も壊れるんですか? そりゃまぁ機械なんだし壊れても不思議はないと思うのですが,こんな経験は初めてです。突然真っ暗になるなんて。


#突然切れたのがPCのバックライトじゃなくて良かったわ(^^;。