六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

本日の最低気温20.4℃,最高気温23.0℃。
朝の気温は下がりませんでしたが,一日雨で,昼間の気温は上がりませんでした。先日買い替えた新しい洗濯機には乾燥機がついているので,こういう日も洗濯物が乾くのがとてもありがたいです。実は乾燥機を使うのは生まれて初めてなので感動です(^^;。
写真は繁華街で見掛けたロバのパン屋(URL)。子供の頃は本当にロバが引く馬車で,私はパンもロバも楽しみで大好きだったのですが,ロバのパン屋が停車するとロバが生垣を囓るので,いつも母は怒っていました(^^;。