六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

夏日50:晴れ

本日の最低気温21.0,最高気温29.0℃。
朝6時に起きたときには既に雨は止んでおり,6時半には日差しが出てきて,8時には台風一過の青空が広がっていました。ニュースを見ると熊本県には警報が出ていて台風の影響が大変そうに見えましたが,県南部では台風らしかったのでしょうか。日差しは強く,昼間はエアコンをつけないと暑いくらいでした。


朝日を浴びた桜の葉が美しかったので,思わず今日も桜の写真を撮りました。光に照らされた感じを出したかったので,かなりアンダーで撮っています。

2008-10-01
桜の写真