六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

狙いうち

高校野球には全く興味ありませんが,たまたま見てしまいました。
北海道と山口県では,さすがに遠くて無縁な北海道より山口県を応援しようかと思います。下関工,もの凄い勢いで追い上げたのに残念でした。和歌山県愛媛県となるとどちらにも親近感はありませんが,何となく愛媛県を応援しておこうか?って感じです。済美残念でした。
そんな話はどうでもよいのです。気になったのはブラスバンドの応援。平成20年だというのに,ここでは昭和の香りが豊かに漂っているのですねぇ。何しろ山本リンダですよ。「うららーうららー」なんて,今どきの高校生が知っているとも思えないのに何故っ(^^;? と思いましたが,やっぱ,「狙いうち」だからですよね!?