六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

待ち人来たらず

今日から花電車が運行しています。というか,している筈です。今年は運行期間が短いのでさっさと撮影しておかないとと思って夕刻45分ほど歩道で待ち続けましたが,とうとう見ることはできませんでした。だいたい毎年同じくらいの時刻に見掛けるのに,本当に走っているのだろうか? 目的のものは撮れず,暑い中,ただひたすら疲れました。夕食も遅くなってしまいました(^^;。代わりに?目の前を通り過ぎるビアガー電が撮れましたので,今日の1枚にしておきます。あと,光る電線と線路も撮れました。こちらは1205です。

夕暮れの1205