六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

路面電車31−0

9201,1992年製。
2003年撮影のハイデルベルク号です。父から「ハイデルベルクへ行くのでハイデルベルク号の写真を持っていきたい」と言われ,この写真を渡しました。200万画素の Nikon COOLPIX800 で撮影した写真で,当時のデジカメは反応も遅いし綺麗に撮れていないのですが,ここ4年ほどハイデルベルク号は焼酎(鬼倒)のラッピングのままで原色姿が撮れないもので。

ハイデルベルク号

でも,もしかして日本らしい?鬼のラッピングって,外国人には受けたのかも?,と後から思いました(^^;。


ハイデルベルクに近いホッケンハイムリンクで本日行われたF1ドイツGPは,トヨタグロックの事故がかなりショックでしたが,表彰台のピケJr.が見られてよかったです。