六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

猛暑日4:晴れたり曇ったり

本日の最低気温25.6℃,最高気温35.1℃。
午後からけっこう曇っていたのですが,いつのまにか35℃を越えていました。夕方のレーダーでは阿蘇の方で強い雨が降っていたのでもしかしたら夕立かなと思っていたら,やっぱり雨がやってきました。おかげで気温は下がりましたが,熱帯夜を免れるかどうかは微妙でしょうか。


と書いた後で洗濯物を干しに外へ出たら,けっこう涼しい。家の中だけが暑いのでした。毎年夏になると,こんな熱のこもる住宅をこんな暑くなる地方に建てちゃいけません!と思います。