六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

真夏日17:曇りのち晴れ?

本日の最低気温25.7℃,最高気温33.9℃。
午前中は曇っていたので猛暑日にならずに済みました。名古屋は暑かったですね。京都も猛暑日でしたね。でもまだ梅雨明けしていないんですか?
クマゼミが日に日に勢いを増しています。うるさくてたまらないけど,クマゼミが鳴かないと真夏の気分が出ません(^^;。そういえば,今日はベランダにヤマトタマムシの死骸が転がっていました。小学生の頃,たまーにタマムシを見つけると嬉しかったものですが,まだこのあたりにもタマムシ棲んでいたのですね。死骸じゃなくて生きているのを見てみたかったです。生きているタマムシって輝きが違いますから。