六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

April Fool ?

一晩で迷惑メールが2400通も来ていました。いつもは1日で100通程度なので,たかが6時間でこんなに来るのは異常です*1。鍛え上げられた私の厳しいスパムフィルタを,10通も通り抜けていました。TOやFROMが自分のメールアドレスに書き換えられていたり,添付ファイルのパスを意図的に書き換えて削除を難しくしたりと,悪質なものが多いです。処理に30分もかかりました。迷惑至極!

*1:そして更に6時間。新たに84通のスパムが来ました。4月2日になっても収まらなかったらどうしましょ!