六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

欲しい物だらけ

片手で塩コショウができる,収納に便利なマグネットつき。何年も前から欲しいのですが…そして,むっちゃ高価な商品ってわけでもないのですが…買う勇気がありません。一応現在ペッパーミルは持っているし,十分使えるので。


シラルガンのミルクポットも,すごく魅力的。ずっと目をつけている。しかし! 私はちっとも料理しないくせに我が家は鍋だらけ。買ったからって,いきなり料理が好きになるなんてあり得ないし,そもそも料理が嫌いで下手なので,よい鍋さえあれば何とかなるかもという浅はかな気分が「欲しい」の素なのだ。買ってはいけないだろう。うー悲し(^^;。
[rakuten:belleseve:10001907:detail]