六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

クリスマスパーティ

テレビを見ていると「クリスマスを盛り上げるパーティグッズ」「パーティの飾り付け」「パーティに着ていくおしゃれ着」などの特集が盛りだくさん。クリスマスって,それに向かって盛り上がるようなものなのか?という疑問はありますが,まぁ単純に「へぇ〜」と好奇の目で見ています。で,世の中の人々はそんなにクリスマスパーティをしているのでしょうか?!
私は親がクリスチャンなので,子供の頃から教会のクリスマス礼拝に行ったりはしていましたが,そういう友人同士の盛り上がり系パーティのようなのは一度も経験ありません(特にしたいとも思いませんが(^^;)。やっているという人の話を小耳に挟んだことすらありません。単なるテレビのパフォーマンスなのか,私が浮き世離れしているだけなのか?