六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

スクールゾーン

平日の朝の 7:30-8:30 に車で帰宅する機会など滅多にありませんが,たまたま今日は事情があってそういうことになりました。我が家は小学校の隣にあるため,どこを通ろうとしても家に向かう道は全てこの時間帯通行禁止になっていて,本当に困りました。かなり時間とガソリンを無駄に使いました。どう頑張っても通れる道がありません…。でも小学校の職員さんや小学校の隣の保育園に送り迎えする保護者さんの車は通っているので,その後ろに続いて通らせてもらいました。家がスクールゾーンの中にある場合は,通ってもよいのでしょうか…。