六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

猛暑日24

本日の最低気温24.4℃,最高気温35.0℃。
8月28日以来の猛暑日となりました。明日も35℃の予想です。9月半ばになっての猛暑日なのでローカル天気予報でも暑かったって話をしてくれるかと期待して見ましたが,「熊本市は明日も引き続き猛暑日になるでしょう」の一言で済まされてしまいました(^^;。これくらい普通のことなんだし騒ぐほどのことでもないって? 全く熊本市ってところは安定して暑いです。下はこの5日間の毎正時のデータから作ったグラフ。

ところで,台風が心配なコースになってきました。影響がある地方が少ないので,テレビではちっともやってくれませんけど…。