六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

曇り時々晴れのち一時雨

本日の最低気温21.6℃,最高気温28.0℃。
熱帯夜でもなく真夏日でもないなんて! とっても涼しく感じました。それでも熱がこもる構造のわが家はだんだん暑くなって,夜はとうとうエアコンのお世話になってしまいました。熊本のような暑い地方では,熱がこもらない住宅を設計するよう義務づけて欲しいです。ま,温暖化がどうのと言われる前に建てられた古いハイツなのでどうしようもないのですが(^^;。


十日連続で続いたフクロウたちの星空観望会は,今夜がフィナーレ。本日の写真は灯がともった山小屋の玄関前です。星好きフクロウが集う Fuku Lodge でした。