六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

晴れ

本日の最低気温14.5℃,28.3℃。
暑かったです・・・。
めざましテレビの占いによると,今日のかに座は3位だったのに,よくない事がいっぱい起こりました。クリーニングから返ってきたジャケットのボタンが無くなっているし,昨日買ってきたタマネギは腐っているし,通信教育の課題がむちゃくちゃ大変で終わらないし,Mac miniは固まるし・・・毎日1個コーヒーと共に楽しみに食べているガトーレーズンを買い忘れるし(書き並べてみると,えらく安っぽい不幸です(^^;)。ま,休肝日を返上してワインを飲んだので,すっかり「Tomorrow is a new day !」って気分になりましたが(^^;。

[rakuten:japan-ds:10002657:image]