六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

路面電車13

今日から1300番台。
1351,1960年7月製造。目下,九州総合通信局のPR電車で,違法電波追放が唄われている。そういえば,私の無線局免許状って失効したんだろうな(^^;?

ハードディスクの肥やしと化している電車の写真を何とか体系的に見られるようにしたいと思い,電車の番号や型式で見られる熊本の路面電車の写真ブログを作成中。古い写真から順次アップしているところ。路面電車ファンは世界中にいるであろうと思って,Bloggergoogleブログ)を使って英語で作ってみたが,英文には激しく自信無し! 添削者熱烈歓迎です(^^;。

Streetcar Catalog
あ,コメントがあったら日本語でどうぞ(^^;。