六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

game

ここ十日ほど,Amazonのゲームストアに入り浸り。全く使っていない PlayStation2が不憫な気がしてきて,「何かやらねば!」という使命感から(^^;。世間で超品薄のニンテンドーDS Liteも,せっかく持っているのに飽き飽きしたソフト1本*1しか持っていない。操作が簡単で,反射神経が要求されず,時間に拘束されず,絵が綺麗で,楽しく和めそうなゲームは? アクションはダメダメなので恋愛シミュレーションと思ったが,女の子と恋愛するやつばっか(まぁそれでもいいんだけど(^^;)。ゲーム1本買うのに四苦八苦である。
…という状態なのに,実は Xbox360が気になっている。評判最悪だった初代のXboxと違ってよさそうだ。ただ,世界で1000万台以上売れていて対応ソフトの多さが強みと言われても,日本ではソニーニンテンドーのようで,行動範囲のどの店でもXboxソフト売り場は非常にしょぼい品揃え。ま,買うなら Amazonだし,いいんだけど。
それより一番の問題は,ゲーム機に向かう時間をどこから捻出するか?

*1:おいでよ どうぶつの森』 人気ゲームだけど,私の評価は三つ星半。気が短いのでイライラしてしまう。