六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

晴れ

昨日の最低気温8.2℃,最高気温14.7℃。
本日の最低気温は未だ不明,最高気温16.2℃。
ようやく,ようやく,ようやく晴れました。洗濯物が乾きました。困るのよねぇ,たまに晴れてくれないと,干す場所は無限じゃないんだから(^^;。

イチョウはいい感じに色づいていますが,うちの盆栽のカエデは色づかぬまま枯れてしまいました。ケヤキの盆栽は,この3日の間に突然黄色くなって葉を落としました。毎年美しい深紅に染まるブルーベリーは,赤と茶色の変なまだら模様になって散っていきました。とにかく変です…。