六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

お前もか!?

昨日,電気湯沸かしポットのポンプの調子がおかしくなった。お湯の出がやたらと悪い。今日になると,ポンプを押せば一応お湯は出てくるものの,押している間中「キーン」と不快な音を出すようになっていた。揺すっても叩いてもひっくり返しても直らない(だってこれで直る場合があるんだもの(^^;)。これは,壊れたと言うのだろうか? 2002年生まれ,君はまだお暇をもらうには早すぎると思うぞ? 先日も2002年購入のアイロンが壊れて買い替えたばかり。2002年は買い物運の悪い年だったのだろうか。随分前から調子の悪い洗濯機もそろそろ本格的にやばいというのに,どうしてくれよう!