六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

泣きっ面に蜂

朝起きたら,アイロンが壊れていた。昨日までは何の問題もなく使えていたのに。購入は2002年12月,まだ壊れるのは早いよぉ(T_T)。その前使っていたアイロンは20年も使ってコードがすり切れて漏電しそうだったので,本体は元気だったのに買い替えることにしたのだったが,あのアイロンをそのまま使い続けていたら,きっとまだ壊れていなかった気がする。最近の製品は,何だか壊れやすいな。
昨日は,買って1カ月のカメラレンズの不具合も発覚。こちらは初期不良で交換のつもりが,超品薄で2〜3カ月待ちになるというので,修理に出した方が早いということ。
ついてないなぁ。あと何が壊れるつもりだろう(^^;?