六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

ペットシッター

昨夜は犬の世話をするため一人で実家にお泊まり。つい1ヶ月前は死ぬの生きるの大騒ぎだった(6/5)柴犬のタカは,その後奇跡的に落ち着いて,昨夜も食事の後,庭を走り回って吠えたりうなったりしていた。緑内障で目もほとんど見えない,鼻も利かない,耳も遠いのに,何をそんなに吠える対象があるのだろう? 朝から牛乳でも与えてから帰ろうと思って朝9時過ぎまで彼女の起床を待ったが,呼んでも一瞬目を開けるだけ。起きてくれそうになかったので帰ってきた。
実家に泊まるのは6年ぶりくらいだったが,1戸建ての家って涼しい。。。