六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

方向音痴

今日は病院で診察。
幾つか検査をしに行ったのだったが,検査が終わって検査室を出るとき,入ってきたドアがわからなくなって,違うドアから出て行こうとし,「こちらのドアですよ」と検査員の人に言われてしまった。すっごい狭い部屋なのに! このヒドイ方向音痴,何とかならないのだろーか! 常日頃から泣かされているが,今日は我ながら呆れてしまった。
写真は病院の窓から見た熊本城。秋,紅葉の頃にこの病院を訪れて,あまりにも景色がよかったのでカメラを持っていかなかったことをいたく後悔し,今日はしっかりカメラ持参(^^;。また半年後行かねばならないので,その時は,よく晴れた紅葉が映えそうな日を選ぼう!