六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

2007-05-20から1日間の記事一覧

トラックバック

「多人数からトラックバック拒否されているドメインからのトラックバックを拒否する」という設定にしていますが,変なトラックバックが多くて面倒になってきたので,トラックバックは表示しないようにしました。

ナツメグゼラニウム開花

ミントゼラニウムの花を白くしたような感じの小さな花。ミントゼラニウムは一日で散っちゃうけれど,これも一日で散っちゃうのかな(^^;?

植え付け

シソ バジル 昨年のこぼれ種から発芽した苗の中から,元気が良さそうなのを大きな鉢に植え付けました。シソもバジルもあっという間に虫害に遭うので,家の中で育てようかと思いますが,日光が足りなくて難しいでしょうか。

晴れ

本日の最低気温12.4℃,最高気温25.5℃。 凄まじい紫外線。最近紫外線の強さがわかる携帯ストラップをつけているため,やたらと紫外線に敏感です(^^;。 [rakuten:keitai:733195:detail]日が暮れてから散歩に出てると,ホタルを見かけました。まだ少々早すぎる…

Sun.ローマ字の日,東京港開港記念日,新東京国際空港開港記念日