六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

2007-02-08から1日間の記事一覧

はてなダイアリー

日記をつけた日数が300日になったそうです。 で,ぜんぜん関係ないけど,今,近くで凄い音を立てて雷が落ちました!

路面電車9

先日欠席だった 1095を見かけた。1957年製。「KECのヒーローマンション」の広告が入っているが,これを見るのは初めて。しばらく車庫入りでもしていたのかな? たまたま私が見かけていなかっただけかもしれないけれど。

晴れのち雨

本日の最低気温6.9℃,最高気温20.6℃。 午前中はひどい春霞だったものの,一応,しっかりした晴れ。13時半くらいから曇り始め,14時過ぎに少しばかり降り,一旦あがって18時前後から気合いの入った雨が降り出した。今夜は少しも冷えないらしいので,普段家の…

南天の参考書

キャプテン・クックと南の星作者: 村山定男出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2003/05メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を見る先日アマゾンのマーケットプレイスで注文した『センテッド・ゼラニウムブック』が問題なく届いたこ…

Thu. 針供養