六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

100均 エアプランツ

イオナンタ&チランジア(2021-10-29)
イオナンタ&チランジア(2021-10-29)

2年半前にダイソーから連れてきたエアプランツ・チランジア。
特に大きくなったりもしないが,元気にしている。

snowowl.hatenablog.com

先月同じ店に行ったので,別の種類のエアプランツを買ってみた。

イオナンタ(2021-10-29)
イオナンタ(2021-10-29)

ボロボロの子しかいなかったけれど,
きちんと世話をしてあげれば元気になって綺麗になるはず。
元気になっていく様子を見るのも楽しいものだ。

「水は必要です」←当然。

毎日朝夕に水をかけ,10日に1回はソーキングする。

イオナンタ(2021-10-29)
イオナンタ(2021-10-29)

先輩株のチランジアと並べてみた。
チランジアは窓際でドアに挟まれたりして,
ちょっと葉っぱが切れている…ゴメン。
でも艶々で元気なのだ。

イオナンタ&チランジア(2021-10-29)
イオナンタ&チランジア(2021-10-29)

同じダイソーさんで買ったミルクピッチャーにまとめて寄せ植え風。
なかなか可愛らしく仕上がって満足!

イオナンタ&チランジア(2021-10-29)
イオナンタ&チランジア(2021-10-29)