六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

写真日記 2020-10-05~2020-10-14

雨の日は華やかにと思って20代の頃に1万円出して買ったKENZOの傘。
丈夫で気持ちよくさせる傘だ。
高田賢三さんが亡くなったと聞いて追悼に撮影した。

 KENZOの傘(2020-10-06)
KENZOの傘(2020-10-06)


最近のベリーさんお気に入りの場所。
このすぐ横のPCの前で私が作業している。

(2020-10-07)
(2020-10-07)


キッチンの棚。白い粉にはマステでラベリング。
マジックで漢字を書いたら潰れちゃうから化学式。
可愛い子は常にあちこちにいる。

(2020-10-07)
(2020-10-07)


ハロウィン仕様な棚。

(2020-10-09)
(2020-10-09)


コツコツと塗装を進めているガレージキット
次は汚し塗装だ。それらしくできるかなぁ。

(2020-10-12)
(2020-10-12)


単に歩きに行ってみた街。錆びた歩道橋がエモかった。
インスタにありがちな彩度高すぎやりすぎHDR加工。

愛宕団地バス停(2020-09-21)
愛宕団地バス停(2020-09-21)


暖かいケージの上で寛ぐベリーさん。写真を撮ったら怒られた。
でも怒ったあと嬉しそうな声を出していた。複雑なお年頃?だ。

(2020-10-14)
(2020-10-14)