六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

写真日記 ~2020-03-24

 賑やかな音が聞こえてきたら,チンドン屋さんだった。上からしか見られなかったので残念。

チンドン屋さん(2020-03-12)
チンドン屋さん(2020-03-12)


 インスタ投稿のいつかの夕暮れ。

根津(2014-04-27 18:13)
根津(2014-04-27 18:13)

夕暮れは 雲のはたてに 物ぞ思ふ 天つ空なる 人を恋ふとて
(詠み人知らず,古今和歌集 十一・恋 五二二)


 カクヤスで格安なスパークリングワイン。
 お値段以上に美味しい満足シリーズ。

(2020-03-15)
(2020-03-15)


 川越氷川神社の鯛みくじ。可愛いので思わず釣ってしまった。

鯛みくじ@川越氷川神社(2020-03-19)
鯛みくじ@川越氷川神社(2020-03-19)


 ヘビさんも可愛い。

川越熊野神社の白蛇神社(2020-03-19)
川越熊野神社の白蛇神社(2020-03-19)


 川面を眺めて思いにふける鳩。何考えているのだろう。

鳩@川越(2020-03-19)
鳩@川越(2020-03-19)


 新しいレンズが欲しくて試し撮りさせてもらった。このとき修理に出したレンズの件が片付いたら購入を考えよう。

ヨドバシアキバ(2020-03-20)
ヨドバシアキバ(2020-03-20)


 東京はそろそろやばくなってきた気がするので,今週から引きこもりを強化する。
 ロックダウンになったとき,人間の食糧は考慮されるかもしれないけれどペットは考慮されないと思うので,昨日,ベリーのゴハン調達のために小鳥病院へ行ってきた。ベリーの食事は当分安心だ。4月はベリーの健康診断の予定だったけれど,世の中が普通に戻るまで延期かな。