六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

写真日記 ~2020-01-31

 2020年も12分の1が終わってしまうらしいですよ,どうしましょうね!?
 暖かいので2月の終わりくらいの気分だ。


 墨田区業平のエモい路地。

(2020-01-20)
(2020-01-20)


 『ねんどろいど』シリーズ1000番記念展示会の続き。
 艦娘には数々のお姉さんがいるけど,一番お姉さんぽいキャラだったと思う翔鶴さん。
 

翔鶴@『ねんどろいど』シリーズ1000番記念展示会(2019-10-19)
翔鶴@『ねんどろいど』シリーズ1000番記念展示会(2019-10-19)

 ブエルはどうあがいてもキモイ。だがそこがいい(?)。

クラリオン@『ねんどろいど』シリーズ1000番記念展示会(2019-10-19)
クラリオン@『ねんどろいど』シリーズ1000番記念展示会(2019-10-19)


 新しく買った非常に軽いフライパン。パッケージを開けた瞬間に「魔法陣だ!」と思い,思わずこんな写真を撮ってしまった。

魔法陣(2020-01-26)
魔法陣(2020-01-26)


 郵政博物館に展示されていたロシアの郵便人形。マトリョーシカみたいだけど,開く場所はなさそう?

ロシアの郵便人形(2020-01-20)
ロシアの郵便人形(2020-01-20)

 赤いキュゥべえの集団みたい><!と思ってしまった,すみだ水族館の金魚コーナー。
 江戸の金魚を主題に金魚コレクションが充実する特色ある水族館だった。

すみだ水族館(2020-01-20)
すみだ水族館(2020-01-20)


 ハイクがあったら「看板部」にエントリーしたであろう写真。

浅草にて(2020-01-20)
浅草にて(2020-01-20)