六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

写真日記 ~2019-12-30

 今日は雨。
 多少の掃除や買い物などを済ませつつ過ごしている。
 クリスマスイブ以降の写真から。

2017年のベアフル,ミルクティー(ニットコート)
2017年のベアフル,ミルクティー(ニットコート)


 イヴの午後に見かけたヒヨドリと十字架。

日本聖公会東京聖テモテ教会(2019-12-24 13:37)
日本聖公会東京聖テモテ教会(2019-12-24 13:37)


 イヴの午後だけど神社でるるこさん。

ruruko@根津神社(2019-12-24 13:45)
ruruko@根津神社(2019-12-24 13:45)


 IPAって私にとっては30念に序湯前からイソプロピルアルコールの略なので,お酒に「IPA」って言葉を見かけるようになったとき,意味分からないと思った。誰か間違えて飲んだらどうするんですかね?

(2019-12-26)
(2019-12-26)


 クリスマスのリースを仕舞って,年末年始はこのリース。

(2019-12-26)
(2019-12-26)


 ベリーのケージの大掃除も終了。

(2019-12-27)
(2019-12-27)


 TULLY'S COFFEEの干支マグが可愛かったので買ってしまった。卯年生まれなのですけど。

TULLY'S COFFEE 干支マグ(子年)
TULLY'S COFFEE 干支マグ(子年)


 久しぶりに秋葉原九十九電機に行ってつくもたんを拝んできた。

つくもたん(2019-12-28)
つくもたん(2019-12-28)


 昨日近所を歩いていたら,お正月らしい花を売っていた。

(2019-12-29 12:05)
(2019-12-29 12:05)

 明日はちょっとコミケでものぞきに行ってみるかも。そうすると,今年の更新はこれが最後かな?
 ハイクが終わってからもここでおつきあいくださった皆様ありがとうございました。
 どうぞ良いお年を!